• ベストアンサー

社長にとってどんなサービスならお金をだしますか?

例)月々1800円はらうと社員のやる気が2倍になるサービス 例)税金を肩代わりしてくれるサービス 例)リストラしたい社員にやんわり辞めさせてくれるサービス など他にありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppo-30
回答No.1

主人が会社(電気工事会社)をしてるので聞いてみました。 ☆下請け業者や従業員の現場での評判を探るサービス。 ☆かわいい女の子が日替わりでお茶くみに来てくれるサービス。 がすぐ思いつく事だそうです。 私からしてみれば、 「今日は接待だ」と言う時の何を何で接待してるのかの報告サービス 是非、お願いしたい!!