• ベストアンサー

CDの情報を印刷

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

windowsXPでは、別途Plus!For WindowsXPに付属するPlus!CDラベルメーカーでMediaPlayerと連動してCDジャケット及び、ブックレットの作成が可能です。 (Plus!ForwinXPはwinXP専用のパワーアップキットのため、winMe・2000以下では使えません) http://www.microsoft.com/japan/Plus/Digital_Media.asp 後は、市販で他のメーカーが対応させている(若しくは対応する製品が登場する)可能性があります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/plus/
ryu20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらXPじゃないんです…。 なにか他にいい方法ないですかね?