• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HNが noneme#〇〇〇〇 ←数字4ケタの人は 退会した人ですか?)

noneme#〇〇〇〇の意味とは?退会した人なのか気になる

noname#1489の回答

  • ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

ご質問にあるように、noname#○○○○は退会された方のIDです。 下記参考URLに管理人さんからの回答があります。 (管理人さんの名前が「OKWeb Admin」となっているのは『教えて!goo』と『OKWeb Community』が提携関係にあるからです。)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=6072
win98
質問者

お礼

RIO-Freakさん こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 そうですか......。 やはり 退会なさってしまったのですね。 とても 残念です。 一度で 良いから回答欄で ご一緒したかったのですけど...。 しかたないですよね。 いろいろ ご事情もあるでしょうし。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 皆さんのHNを書かれるのは嫌ですか?

    この質問を見て下さっている皆さん、こんにちは。 この「教えて!goo」で、回答や補足に皆さんのHNを書かれるのは嫌でしょうか? 私は今まで(といっても少ししか回答していませんが)大抵「-----さん、こんにちは。」と書いていました。 すると、お礼に「HNは書かないで下さい」と書いてあったので、書かない方がいいのかな~と思いました。 私は、回答とかに私のHNが書いていても全然気にならないのですが、皆さんは気になりますか? これから回答する時とかも、書かない方がいいなら気をつけたいので、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 数字5桁と10桁のパターンを作りたいのですが。。

    4月4日に数字4桁のパターンの作り方を質問し、 回答を頂き、4桁は解決しました。 (QNo.2893813 数字4ケタのパターンをつくりたいのですが・・ ) 今度は5桁と10桁のパターンを作りたいです。 (「乱数を作りたい」といった言い方が正しいのかもしれません) ■5桁の数:1~9までの数字の中から作る <例>14762、98426、39175、87214、、 ■10桁の数:1~10の数字から作る <例>1 3 4 8 9 2 5 7 6 10 どちらも、かぶらないように100~200パターンほど作りたいです。 エクセルの関数で出来る様ですが、エクセルはど素人なので、 前回の質問QNo.2893813 の回答no.5のようなプログラム自体をコピー&ペーストしてできるものが嬉しいです。 以下、前回頂いた回答の一部です ※回答いただいた方のお名前と、プログラムはここでは伏せます --------------------------------------------------------------- 作り方 Excelを起動→ツール→マクロ→visiual basic editor Visual Basic で 挿入→標準モジュール 出てきた画面に下のプログラムをコピー、ペースト 使い方 Excelでツール→マクロ→マクロ 『test』を選択して実行作り方 Excelを起動→ツール→マクロ→visiual basic editor Visual Basic で 挿入→標準モジュール 出てきた画面に下のプログラムをコピー、ペースト 質問が2回に分かれる形になってしまい、申し訳ありません。 知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 4桁の数字…どうしてますか?

    銀行・携帯・クレジットカード・会社のシステムのログインパスワードなど、4桁の数字を使う機会って多いですよね。 ですが最近は安全のために生年月日や電話番号などは使えない… かといって適当に決めたらわからなくなったり… 以前は銀行のATMの横に電卓が置いてあることが多かったので、今まで使っていた番号の上2桁と下2桁をかけて出た数字にすると良い(例えば「5678」にしていた人は「56×78」で「4368」とか)という記事をどこかで読んだんですが、最近は電卓置いてるATMもあまり見かけないし… そこで質問です。 皆さんは4桁の数字を考える時、どういうものを参考にしていますか? 個人情報に障りない、差し支えのない範囲でお答えください<(__)>

  • 4ケタの数字パターン

    携帯電話の4ケタの暗証番号ってあるじゃないですか? 0~9の数字がある中で どの数字が暗証番号で使われていると分かったら何通りのパターンがあるんですかね? 例えば、太郎君の携帯の暗証番号は1と2と5と6を使っているとするじゃないですか? そしたら4×4×4×4=256通り全部試せば絶対に暗証番号突破できるという事ですか? でもこれは、必ず重複する数字がないという制約があるからですよね? 4つ全部違う数字だから1225みたいな重なる数字がないということです。 それが1と2と5だけを使っていて何かの数字を2個使っているという時も256通りなのですか? あと1と2だけを使っていて4ケタの暗証番号のパターンとかも256通りですか 回答お願いします。 ・・・・いや全部違う数字の制約があったら256通りもないのかな・・・よく分からなくなりました・・

  • 退会後って分かるんですか?

    すみません、きっと過去に同じ質問あるだろうと、検索したり、手当たり次第に他の方のHNをクリックしてみたんだけど、分かりませんでした(はぁ~…) それで質問は、こちらの会員の方が退会された場合退会したかどうかってどこで分かるのですか? たまに質問や回答で好きだった会員さんが退会されて悲しい、などというお話があるのでどこかで分かるようになっているのでしょうが、他の方のユーザー情報で退会っていう文字を見たことないのですが、… 謎です。なんだかとても基本的な事を質問するようで恥ずかしいのですが、検索力も尽き果てて…、教えてください。

  • 1つのセルの中にある2桁数字を入れ替える。

    どなたかご存じでしたら回答をよろしくお願いします。 【質問】  下記の【例】の様にエクセルの1つのセルのに2桁の数字が入っているとします。  2桁目と1桁目の数字を入れ替える方法が知りたいです。 【例】  (1)  3 → 30 :”03”を入れ替えて”30”となる。  (2) 10 → 01:”10”を入れ替えて”01”となる。  (3) 33 → 33:”33”を入れ替えて”33”となる。  (4) 43 → 34:”43”を入れ替えて”34”となる。 【注意事項】   ・2桁の数字は、1~43迄です。   ・使用するエクセルは2010です。 以上、よろしくお願いします。

  • 複数のHNがわかるのは、なぜ?

    はじめまして。 価格コムは、PCのメアドさえあれば無料会員になれるので、HNを取得し、カキコミしていました。 そうしたら、何が気に入らなかったのか、えらく絡んでくるひとがいたので、一度退会し、再度HN変えて再登録しました。 でも、○○さんでしょ?なんてばれています。 これはなぜ何でしょう? また、どうすれば避けられますか? サイト自体は有益で、質問や意見交換もしたいのです。 ネット関係に詳しい方、よろしくお願いします。

  • HNは定期的に変更するべきものなのでしょうか?

    こんにちは。 残暑厳しい折りこのような質問に目を留めてくださってありがとうございます。 タイトルにもありますように、HNは定期的に変更するべきもの、というようなご意見を以前こちらでチラッと拝見した記憶があり、こういった掲示板関係はこちらしか知らず、この世界では "モグリ "と自分では思っている私ですので、その理由がわかりません。(検索をしてみましたが、思い当たる質問がでてきませんでした。) 私は回答で時々ポカをやらかす事がありますので、その時は質問者の方に非常に申し訳ない気持ちになり後悔しますが、その事が理由で自分がHNを変えたり、退会したりするとその失敗した結果から逃げているような気がしてしまいますので考えてはいません。(…と言っても大失敗の回答をした時は本当に辛く、ここから消えようと一時真剣に思いつめたりはしますが…。) ですが本当は私がこういう場に参加する事をあまりにも杓子定規というか生真面目に捉えすぎなだけで、本来もっと気楽に接するべきなのかも…と感じたりもします。(私自身はこちらに参加する事を有意義と感じていますので、そういった意味ででは楽しんでいるとも言えますが…) HNを変更する事でこちらをより一層快適に利用できるのであれば、そうしても良いかという気持ちもあります。 そこでお聞きしたいのですが、HNを定期的に変更する事のメリットがあるとすれば何でしょうか? 皆様のご意見をいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 一度ここを退会したのですが

    一度ここを退会したのですが また同じHNで会員になったのですが、 以前の質問、回答は関係なくありがとうポイントは0からなのでしょうか?

  • 教えて!gooを退会しても違うニックネームで投稿が残るの?

    自分が過去に投稿したものを見ると、退会したのでその時のニックネームは残っていないのですが、 代わりにnoname#数字4ケタのニックネームに変わっています。 これってどういうことなんでしょうか? nonameということは、いわゆる名無しという意味なんでしょうけど・・。 退会しても過去に質問・回答した分は削除されずに 違うニックネームで投稿が残るものなんですか?