• 締切済み

他から持ち帰ってきたアイコンを付けたいのですが・・・・

アイコンを付けたいのですがエラ-表示になってしまいます。

みんなの回答

• sesame
回答No.2

・お使いのOSは? ・持ち帰ったアイコンのファイル形式(拡張子)は? ・何のファイルまたはオブジェクトにアイコンを付けようとしましたか? ・「エラー表示」具体的な表示の内容は?

yumekiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度かやってみて貼り付けました。 お世話になりました。

• kaname_s
回答No.1

もう少し具体的に書いてくれないと、答えようがないですよ…

yumekiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 試行錯誤でどうにか落ちつきました。