• 締切済み

他から持ち帰ってきたアイコンを付けたいのですが・・・・

アイコンを付けたいのですがエラ-表示になってしまいます。

みんなの回答

  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.2

・お使いのOSは? ・持ち帰ったアイコンのファイル形式(拡張子)は? ・何のファイルまたはオブジェクトにアイコンを付けようとしましたか? ・「エラー表示」具体的な表示の内容は?

yumekiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度かやってみて貼り付けました。 お世話になりました。

  • kaname_s
  • ベストアンサー率19% (143/740)
回答No.1

もう少し具体的に書いてくれないと、答えようがないですよ…

yumekiti
質問者

お礼

ありがとうございます。 試行錯誤でどうにか落ちつきました。

関連するQ&A

  • デスクトップのアイコンの「ゴミ箱」「コンピューター」って他のアイコンと

    デスクトップのアイコンの「ゴミ箱」「コンピューター」って他のアイコンと種類が違うと思うのですがどう理解すればいいのでしょうか? この2つだけ、プロパティー(アイコンを右クリック→プロパティー)の内容が違いますよね。 「ゴミ箱」は他の物とは違うダイアログボックス。 「コンピューター」は「システム」情報が直接表示されます。 どう理解すればよいでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • アイコンが2つだけ小さくなってしまいました

    ある日突然、デスクトップに表示しているショートカットのアイコンが、2つだけ、その他のアイコンの1/5くらいのサイズで表示される様になってしまいました。 アイコンの下に書いてある文字は、通常のサイズと同じです。 [表示]から[大アイコン][小アイコン]など選びなおしても、この比率が変わらないまま、全体のアイコンの大きさが変わってしまいます。 すべて同じ大きさのアイコンに直したいのですが、、方法が解る方いらっしゃいますでしょうか。

  • アイコンファイルのアイコンを…

    アイコンファイルのアイコンがそのアイコンファイルのアイコンとして表示されていたのですが、手違いでアイコンファイルのアイコンを普通のアイコンにしてしまいました。 アイコンファイルのアイコンをそのアイコンファイルのアイコンとして表示したいのですが、そういうことのできる設定やソフトウェア等はありますでしょうか。 すっごいややこしい文章になっちゃいましたけど何かご存知の方はご教示くださいませ。

  • インターネットエクスプローラのアイコンとその他

    最近になってからですがインターネットエクスプローラのeってアイコンありますよね? あれをダブルクリックすると普通、MSNだのyahooのようなホームとして登録してるサイトが画面に表示されるはずです。 ですが、ここのところeのアイコンをダブルクリックしても表示されません。 また、その他のショートカットからだと問題なく接続できます。 アイコンを連打したら少し時間を置いてから一斉に開くなんてこともありました。 症状としてはそれくらいで、タスクマネージャのプロセスでプログラムの状態を確認すると、ホームページは表示されないのにダブルクリックした回数分だけIEXPLORE.EXEが増えていきます。 この症状を元々のダブルクリックすれば表示される状態に戻したいのです。 このような状態になった方他にいますでしょうか? また、これの解決方法解る方いましたらお教えくださいm(_ _)m ちなみにバージョンは6です。

  • フォルダアイコンを変えたが他のPCでは表示されない

    データフォルダのアイコンを解りやすく気に入ったアイコンに変えたのですが、CDにコピーして他のPCに持って行くと元に戻っています。他のPCでも表示される方法はあるのでしょうか?

  • アイコン

    アイコン 画面からInternet Explorer  のアイコンが消えてしまいました。 どのようにして表示させたらいいですか。

  • アイコンが変わってしまった

    画像のフォルダをクリックしたら、ファイルが以前は「jpeg」ファイルの時は赤いアイコンだったと思うのですが、なぜか青のアイコン(QuickTime?)に変わってしまいました。またダブルクリックするとブラウザで表示されるのではなく、QuickViewerというもので開いてしまいます。もとに戻してアイコンが表示されるようにして、またブラウザで表示されるようにするにはどうしたら良いでしょうか?教えてください。

  • アイコンが

    元は不明なアプリケーションで表示されていたアイコンがNotepadで開いたらNotepadのアイコンで表示されるようになってしまい元に戻せなくなってしまいました。どうしたら元に戻せるでしょうか?

  • HPのアイコン

    HPにアイコンを着けてたんですけど、最近アイコンを新しくしたんです。 画像だったら、新しいものにかえたら、アップしたときに新しいものが表示されますよね。でも、新しいアイコンが表示されずに、古い方のアイコンが表示されるんです。サーバーからは、古いアイコンを消して、新しいものだけにしました。 ローカルの方も、新しいものだけにしました。 どうしたら、新しいアイコンを表示させることができますか? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • アイコン

    毎回あるフォルダをあけると表示が 「並べて表示」になっていて、僕が「アイコン」に いつも設定を直しても、また次の日には元に 戻ってしまいます。これどうすればずっとアイコン にしておくことが出来ますか?