• 締切済み

重曹とクエン酸

こんにちは。 掃除に使おうと思うのですが、重曹とクエン酸はどこに売ってるんでしょうか、スパーに売ってますか?スパーに売ってるのであれば、なにを置いてる所らへんに置いてますか? よろしくお願いします。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

みんなの回答

• pekomama43
回答No.3

重曹は、スーパーでもドラッグストアでもありますが、クエン酸はドラッグストアのみです。

ri-zyu
質問者

お礼

クエン酸はドラッグストアのみですか、さっそく買いに行こうと思います。 ありがとうございました。^^。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ス-パ-よりはドラッストアのほうがあると思います 店員さんに聞いてみるといいですよ レジ周りにあったりします

ri-zyu
質問者

お礼

早々ありがとうございます。 さっそく買いに行こうと思います^^。

回答No.1

それなら薬局にもありますよ。定員さんに重曹やクエン酸を掃除に使いたいといって持ってきてもらえば、使い方なんかも教えてくれると思います。

ri-zyu
質問者

お礼

早々ありがとうございます。   薬局ですか、わかりました、さっそく購入したいと思います^^。