• ベストアンサー

ブラウザ履歴なんだけど

ブラウザの表示能力を越えます。とかなんとか言われて・・ブラウザ履歴をクリアしたんだけどもう一度あるコンテンツにジャンプするとまた、ブラウザの表示能力を越すと言われます!なんどクリアしても同じなんだけど・・皆はどうしてる?

• drugs
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiwawa
回答No.2

これは電話して聞いた解答です。ブラウザ履歴クリアをしても駄目な時は、一度電源を切って、電池をはずしてまたセットすると、リセットと同じ事になるそうです!これでも駄目なら問い合わせをした方がいいと思います。

drugs
質問者

お礼

ありがとー♪ブラウザ履歴の質問した者です♪さっきまでサイトに繋げられたのに急にこうなるときがあって、困ってたんです♪結局いつも時間をあけて接続してましたね・・。

その他の回答 (1)

• zen
回答No.1

そのサイト(コンテンツ)が携帯用に作られた物ではなく、PC用だからだと思います。(または、iモードとEZなどの違い)中にはiモードの方はココをクリックとあり、見れる所もあります。