OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

環境汚染について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217385
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

環境汚染について皆さんはどのような意見をお持ちですか??
参考にしたいので、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (12/35)

以前、自分も同じような疑問を持ちました。

そのときの内容が下のURLにあるので参考にしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

範囲が広すぎます。 もう少し.狭くなりませんか?
範囲が広すぎます。
もう少し.狭くなりませんか?