• ベストアンサー

ち、違うんだ!俺達の言い分も聞いてくれ(TT)!(笑い話デス)

ayumiyuaの回答

  • ayumiyua
  • ベストアンサー率19% (20/103)
回答No.9

私は同性愛はあんま気にしないです。 異性愛の方が圧倒的に多い中でよくお互いを見つけあえたなあ、と思うから。 異性愛だってうまくいかないことの方が多いのに・・・ 告白には勇気がいっただろう、よくがんばったなあ などと感動すら覚えます(マジで)。 だから全然気にしません。 後日「生ホモ見ちゃった!」くらいのことは友達に言うだろうし、その場では彼氏とも盛り上がるだろうけど・・・ 部屋に入ってシャワーでも浴びれば、すっかり頭から抜けるでしょう。 むふふ

akushu
質問者

お礼

どもども。コメントありがとうございます。 あのっ!。ホモじゃないので絶対に勘違いしないでネ。 私は「同性愛者」には無茶苦茶偏見を持っておりますが、勝手に決め付けるコトは 一切ございませぬ。でも冗談で言うかも(^^)。 と、ところで「生ホモ」とはナントも艶かしい表現ですね。私は「生レズ」っぽい 女性カップルなら見掛けたコトはあります。ん?。一体何の話じゃ?。

関連するQ&A

  • 女性2人、2泊3日で四国旅行を考えています。

    女性2人、GWに2泊3日で四国旅行を考えています。 以下のようなプランニングをしているのですが、もっと効率のいい回り方はありますか?もしくは、変えた方がいい点はありますか? 移動はレンタカーの予定ですが、2人とも四国はそれほど詳しくありません。 また、おススメホテル(旅館)や、食事場所をご存じの方、教えてください!よろしくお願いします。 【1日目】(朝)羽田―高知空港      高知空港―四万十川<四万十川付近・泊> 【2日目】四万十川―道後温泉<道後温泉泊> 【3日目】道後温泉―香川(どこかでうどんを食す)      香川―徳島(徳島で友人と会います)      (夜)徳島空港―羽田空港

  • 大阪~四国への旅行(車、2泊3日) アドバイスください

    今度の日曜~火曜で彼女と大阪から四国に車で旅行に行きます。 初日に高知、2日目に道後温泉に泊まる予定です。 2人ともあまり詳しく知らないのですが、漠然としたいことは、 (1)おいしい鰹が食べたい、(2)四万十川でカヌー、(3)カルスト、(4)道後温泉巡り、です。 ちょっっとルート的に無理があるのかな?という気もしています。 どういうルートがベストか、また、他に立ち寄れるところがありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 道後のお薦め旅館を

    松山市道後温泉のお薦め旅館を教えて下さい。大人2人と5ヶ月の子供が1人で車で行きます。夜のお食事は、イセエビが有ればなお良いですが・・・HPを見てもたくさん有りすぎ決めかねています。部屋にお風呂(温泉)が付いているのが最低条件です。

  • 温泉について☆

    こんばんわ。♂です。 今付き合っている彼女と温泉に行きたいと話し合っているのですが、彼女の両親が2人での旅行を許してくれません。 そこで、日帰りで行こうかと考えています。日帰りで温泉に入れる旅館をインターネットで探し、貸切湯みたいなものを見つけました。しかし、この貸切湯は家族向けのサービスなのでしょうか?そうなのだとするとカップルだと貸してもらえないのでしょうか?また、周りの人に変な目で見られたりしないでしょうか? と、疑問に思っています。 他にも、ラブホと言う話もあるのですが、温泉地にあるラブホのお風呂から温泉が出るようなサービスはあるのでしょうか?? 変な質問でごめんなさい。ご存知の方教えて下さい。 私首都圏在住で車でいける範囲のところで探しています。最初の考えでは箱根にしようかと…。

  • ラブホにて・・こんな時どうします?

    先日、彼女とデートした時の話しです。 深夜2時頃から翌日の20時まで会えるという事で、二人で話し合い、 ずっとラブホで過ごす事にしました。 ここで困ったのが、その時間帯のラブホの利用料金。 よく分からなかったので、ちょっぴり恥ずかしいけど ラブホに直接電話して聞いてみました。 ラブホって、深夜3時に入室して翌日20時まで居ると、 フリータイムを利用するにしても、たいがい宿泊料金プラス、フリータイム料金がかかるんですね。 フリータイムは長時間利用できるし、かな~り安く、朝方から始まるところも多いのですが、 それまでの数時間は宿泊料金になります。 あるホテルでは、朝5時から20時までがフリータイムで5000円ほど。宿泊料金だと7500円。 なので、3時から5時までのたった2時間の料金が、7500円という事になります。 フリータイムだと15時間居ても5000円なのに。高ぇ、高ぇよ(泣) ホテルのロビーで料金の換算をする自分。 今から入ると12500円。朝5時まで待って入ると5000円。 たった2時間で7500円もアップ!!どどーんとアップ!! どうするんだ、俺?!どうする?どうする? ここで大人の漢(おとこ)なら、ちっさい事なんぞ気にせずに 何も言わずに彼女をエスコートするとこでしょうが。。。。 ヘタレな俺は、彼女に相談。 彼女は、ほんといい子で、そんな俺を気遣って 朝5時まで待ってようよって言ってくれた。 「うーん」と、悩む俺。 でも優しい彼女は、待ってていいよって言ってくれる。 結局そんな彼女の優しさに甘えて、二人で車の中で朝5時まで待つ事に・・・ それもラブホの薄暗い駐車場で・・・ 待ってる間、この駐車場でイチャイチャしてたんだけどね(照) こんな時、皆さんならどうしますか? やっぱ、金の事なんぞ気にせず、そのままレッツゴーしますか?! 男意気を見せますか?それか、待ちますか? 彼女は、こんな俺を「ちっせぇ男」って思ったでしょうか? やっぱ、俺ってヘタレ野郎すか?・・・ ちなみに、俺らは30代のカップルです。 いい年をした大人です。

  • 男の人に聞きたいです。。

    出会って、三年。いい年(お互い28歳) ラブホに3回 一緒に行ったけど、いろいろ あり、途中までのいちゃいちゃはあっても 最後までは行ってません。 会えば、彼は私の体を触りたがるのだけど 最後まではいかない。。 こっちだって、火をつけるだけつけられて 途中でやめられてもねぇーーー 触りたがるのに、最後まではしない。。 これって、どうゆう心理? 性欲ない訳でもなさそうだし。。 私に魅力がないなら、さわらないだろうし・・ いつも 隙間時間に会うせいか、車の中は狭いし。。 じゃ、ホテル行く?と行っても、時間が遅いしとか いろいろ。 しようと思えばいつでも できるし。。と と、言ってもおかしくないです? 彼は私の事、どう思っているのだろう? 遊びなら、速攻やるだろうし、性欲はあるみたいだから ホモでもないと思うし。。 確かに、変わり者だけど、こんな人初めてなので。 ちなみに3回ホテル 行って何もなかったのは 1回目はただお風呂に入りたいからと言われ、求められたけど私が拒んだ。 2回目は、寸前で何が原因か忘れたけど私が泣き出し、 彼が興ざめした 3回目は、週末 疲れてお風呂に入ったら寝た(笑)です。

  • うまくいかない

    よろしくお願いします。 女友達が悩んでいるので、アドバイス頂きたいと思います。彼女は付き合って2ヶ月彼氏がいるんですが、今だ、Hの方がうまく行かないらしくて・・・。 彼女は、前の彼がはじめてだったらしいのですが、 その時も最後までいけなかったらしいんです。痛くて挿入できなかったようで。(つまり、まだ状態的には処女です。) 今の彼は、焦っていないのか、性欲が無いのか、あまりトライしようとしてくれないらしいのです。(一応車の中で、そーいった雰囲気になるけど、狭くて最後まで行けないらしく。) 彼女は、すごく彼が好きらしく、 うまく行かないことに不安を抱いているようです。 カップルの人にとって、えっちも大事だと思うんです。(今、私は彼がいないので、よくわかりませんが)だから、彼女が、漠然と不安に思う気持ちもなんとなくわかります。 私なりに、拙いアドバイスをしましたが、 なにぶん、私も相当ご無沙汰なので、今のカップルたちの行動はよく分からないと言うのが、本音です。 (2ヶ月だから、まだそんなに焦らなくてもいいとは思うんですが。) 問題点は ・彼が積極的ではない ・2人とも実家なので、できる場所はラブホしか無いが、彼は行こうとしない ・彼女は(またうまく行かないかも・・と頭で考えてしまうからだと思うけど)だんだん感じなくなってきている。濡れずらくなっている。 ・ラブホにどうやって誘ってもらうようにするか、または誘うか。 彼女は、自分から誘うのもやっぱり恥ずかしいらしいので、できれば彼から誘われるように仕向けたいようなんですが。 その他の2人の付き合い方などは、聞いている分にはうまくいっているようなので、心配してませんが、これが原因で別れてしまったら、残念だしと思って質問させてもらいました。 まとまらない文ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 大阪から四国へ車で貧乏旅行をしたいです

    11月の連休を使って、友人と二人、2泊で大阪から四国に車で行ってみたいと思っています。 お恥ずかしい話ですが、予算がありませんので、出来る限りフェリーや高速は使わずに行きたいです。 今のところ、明石から出ているタコフェリーに乗り淡路島に渡り、高速を使って徳島へ、というルートでの四国入りが安いかな?と思っていますが、いかがでしょうか? 四国で行ってみたい所は、松山城などの城や道後温泉などの温泉、四万十川などです。あと、讃岐うどんも食べてみたいです。 四国は初めてですので、お勧めの場所がございましたら、ご紹介いただけると嬉しいです。 車中泊を覚悟しておりますが、激安な宿がありましたら泊まりたいです。こちらもご紹介いただけると嬉しいです。 わがままな内容ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • ラブホっていつ行くの?

    皆さん(特に若い方)ラブホに行く時、どういうデートコースでラブホに行っていますか?だいたいデートと言うと買い物やレジャー、ご飯などに行くと思うのですが、どのタイミングでラブホに誘ったらいいかよくわかりません。いつも気付くと「今日は楽しかったね」と家路についています。 2人でHする事自体は初めてではないにしても、朝から「今日はラブホ行こうな」なんて言うのはなんか品が無いような気がするのですが…。女性の方はどのように誘われたら自然ですか?ちなみに車は使えないし、彼女が実家なので外泊も無理です。 1日デートの日や昼~夕方から夜10時くらいの半日デートの時、またサービスタイムの使い方など、デートとラブホの絡め方をなんでもいいのでお聞かせください。結構切実な疑問です。

  • 横浜近郊で祝日⇒平日⇒平日と宿泊する際のお勧め宿

    今度の五月の連休に神奈川に行こうと考えています。 ただ、連休前の4月29日から神奈川に行き、水曜の夜、木曜の夜を宿泊したいと考えております。 その際、格安で大人二人が泊まり、車も停められるとしたら何処のホテルが良いでしょうか?(駐車場代も含めトータルコストを考えていただければと思います。) 立地条件としては横浜まで車で20分圏内と考えております。 ビジネスホテル、ラブホ、民宿などジャンルは特に問いません。 (できれば、スーパー銭湯やネカフェは避けたく二人が個室で泊まれる施設を希望します) よろしくお願いします。