OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日曜日のユニバーサルスタジオジャパン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217371
  • 閲覧数138
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

日曜日にUSJへ車で行きたいと思っているのですが、
最近の混雑状況を教えてください!

駐車場は並ばなくても停められましたか?
チケットは当日USJで購入するのにどれくらい
並ばなければ行けないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

1月20日の日曜日に行きました。
開門に合わせていきました。
電車で行きましたが、電車の中から見たところ駐車場はガラガラでした。
チケットも並ばずに買えました。
アトラクションの待ち時間も30分を超えることはなかったです。

やはり、開門に合わせていくことをお勧めします。
また、その場合ETはあとになればなるほど混むので最初に行った方が良いかもしれません。
園内は比較的狭いですが、ショーの時間に合わせてあちこち行ったり来たりするのでけっこうしんどいです。
最初にその日のショーの予定を見て、綿密な計画を立てるのが良いでしょう。
お礼コメント
noname#174556

ありがとうございまーす!
開門前に行くとある程度問題なく入れそうで、
少し安心しました!
園内の状況も聞かせていただいて参考になりました。
油断せずに計画立てて楽しんできたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-14 00:22:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

USJの近所に住んでいるものです。 USJは、#1さんの「電車から見えた駐車場」と、ほかに近くの (いや、その駐車場も近いのですが)物があります。 そっちに優先的に入れさせているようで、線路の方から見えるところは 普段は開いていません。 おそらく第一駐車場に誘導されると思います。それ以外は 一番近いところがいっぱいになったら・・・と言う感じみたいです。 (詳しくはURLをみてください) あ ...続きを読む
USJの近所に住んでいるものです。
USJは、#1さんの「電車から見えた駐車場」と、ほかに近くの
(いや、その駐車場も近いのですが)物があります。
そっちに優先的に入れさせているようで、線路の方から見えるところは
普段は開いていません。
おそらく第一駐車場に誘導されると思います。それ以外は
一番近いところがいっぱいになったら・・・と言う感じみたいです。
(詳しくはURLをみてください)
あと、「リアルタイム情報」がありますので、
URLでお調べください。
ショーの時間も書いてありますよ。
お礼コメント
noname#174556

ありがとうございました!

昨日、教えてもらった駐車場は普段空いてないくらいの
余裕があるんですね。ますます安心しました。
多少歩くことになっても停められそうで、すごく安心です。
参考URLのホームページもとても参考になりそうです。
日曜日の昼間にリアルタイム情報を覗いてみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-15 00:06:14


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ