• ベストアンサー

マイドキュメントがデスクトップから消えました

スタート→最近使ったファイルにはマイドキュとマイピクが表示されます。 デスクトップからはいきなり消えました。 どうすればいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RINK01
回答No.1

はじめましてtaka1970さん。 Windowsのバージョンによって対応方法が異なるので、バージョン(98とかXPのHomeとか)を教えてください。 Windows MEでしたら、下記URL内に表示方法があります。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;JA;253682

taka1970
質問者

お礼

(^^ゞ 直りました! ありがとうございます。