OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールを受信するだけで1250円?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217356
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (61/183)

メールを受信するだけで1250円? とかいう ダイレクトメールが
毎日 数通きています。
マルチまがいだと思うのですが どういう悪のシステムか知っている方
または やってみて こんなひどい目にあった とか ありましたら
教えていただけますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

サイトを読んでみれば分かりますが、1通5セントです。
1250円っていう宣伝はよくみますけど、どっかの誰かが言い出した根拠の無い数字らしいです。(^^;

高めに書いて入会させようって魂胆です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (32/77)

1250円もらえる?怪しいですね。

回答にも、助言にもなりませんが、私ならこういう怪しげなものには
「一切”興味”を持たない」ようにしています。
お礼コメント
nami41

お礼率 33% (61/183)

興味をもたないのも方法ですが、悪のシステムを見極めるのも人生の上で
必ず役にたつものです。もちろん騙されてはいけませんけどね
投稿日時 - 2002-02-14 00:37:12


  • 回答No.2

ミントメールですね。 これは無料で登録できるので、結構やっている方が多いようですが、友人に聞いてみたところ、メールは全く来ないということでした。 これは、紹介者を増やしていく類のもので、確か日本では法律で禁止されているものです。
ミントメールですね。
これは無料で登録できるので、結構やっている方が多いようですが、友人に聞いてみたところ、メールは全く来ないということでした。

これは、紹介者を増やしていく類のもので、確か日本では法律で禁止されているものです。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

通常ではありえませんよね。 10円程度の小額でしたらちゃんとした所もあるみたいですが。
通常ではありえませんよね。
10円程度の小額でしたらちゃんとした所もあるみたいですが。