OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

夕べ(12日)の地震の直前に

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217353
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (11/14)

埼玉県さいたま市から見て北東の方面にむかっていく流れ星のような火球を見たと、本日、会社の同僚が話していました。
が、新聞には、そういったことは載っていませんでした。
目の錯覚ではないという裏付けが欲しくて、同僚のかわりにお尋ねいたします。

あの地震のほんの少し前、大きな流れ星をご覧になった方いらっしゃいますか?
二階でそれを目撃して、何かあるのではと思って一階に駆け下りてすぐ揺れたそうですので、それほどの時間的な差はないそうです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 51% (36/70)

大きな流れ星の情報は
日本流星研究会の火球ネットワークに
情報があつまりますので、
ご覧になってはいかがでしょう。

掲示板には2月12日22時40分ごろの発光現象が
報告されています。
お礼コメント
gazeru

お礼率 78% (11/14)

有益な情報ありがとうございます。ご紹介くださったサイトにまいりました。
同僚に、掲示板にあった他の目撃例を伝えたところ、たいへん喜んでいました。
回答くださって、ほんとうにありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-14 22:16:37
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ