• 締切済み

4℃のペン

4℃のシルバーのボールペンなんですけど、これってインクが無くなったらおしまいなんでしょうか・・・。 インクだけで交換できるなら、どのメーカーのどんなのを買えばいいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 現物を持っているわけではないのですが・・・ まずはお店で聞いてみてはいかがですか? 参考URLは4℃の会社のサイトですが、この中にショップリストがあります。 お近くの店舗へ出向くか、電話で聞けば教えてもらえるかと思います。

参考URL:
http://www.fdcp.co.jp/