-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2006-05-25 00:24:37
  • 質問No.2173357
解決
済み

B全、B倍サイズとは

  • 閲覧数22767
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
rittgraf

お礼率 62% (45/72)

良くB全やB倍サイズと聞きますが、「B全」や「B倍」って
いくつのサイズなのでしょうか?また「全」「倍」っていうのは
何から来ているのでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2006-05-25 00:40:03
    • 回答No.1
    junra レベル14

    ベストアンサー率 19% (569/2863)

    紙のサイズ
    http://www.terra.dti.ne.jp/~ono2/design/paper.html
    B全とはB0をいいます、1030×1456
    B倍とはB0を二枚つないだサイズになります。2060×1456です
    全紙というのはB列の規格サイズをフルに使用したサイズで、倍は2枚使用されるサイズです。
    お礼コメント
    rittgraf

    お礼率 62% (45/72)

    早速の回答ありがとうございます
    とても参考になりました!
    投稿日時 - 2006-05-25 01:27:01
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2006-05-25 01:47:08
    • 回答No.2
    ZeusSeesSuez レベル12

    ベストアンサー率 58% (370/630)

    B全とはB0ではなくB1のことであり、 B倍がB0と同じ大きさです。
    B全とはB0ではなくB1のことであり、
    B倍がB0と同じ大きさです。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数21
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ