• 締切済み

なぞなぞの答え教えて下さい♪

今日学校で、ともだちから出されたなぞなぞの答えが解らなくって困っています(><)とってもくだらないんですが、どなたか教えて下さ~い 問題 おすし屋さんの得意なスポーツは何?          です・・・・よろしくお願いします♪

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.3

格闘技。タイさばきがうまいから。

• drisil
回答No.2

満員電車の乗り方。 すし詰めだから… あ、これはスポーツぢゃないか…(爆

回答No.1

テニス。 手に酢・・・なんちゃって