• 締切済み

なぞなぞの答え教えて下さい♪

今日学校で、ともだちから出されたなぞなぞの答えが解らなくって困っています(><)とってもくだらないんですが、どなたか教えて下さ~い 問題 おすし屋さんの得意なスポーツは何?          です・・・・よろしくお願いします♪

みんなの回答

noname#217196
noname#217196
回答No.3

格闘技。タイさばきがうまいから。

  • drisil
  • ベストアンサー率24% (211/860)
回答No.2

満員電車の乗り方。 すし詰めだから… あ、これはスポーツぢゃないか…(爆

回答No.1

テニス。 手に酢・・・なんちゃって

関連するQ&A

  • なぞなぞの答え

    なぞなぞの答え 友達から聞かれたのですが、なぞなぞの答えがわかりません。 「銅像を5体作って欲しいと注文がありました。そのうち2体、キャンセルになりました。銅像を作り終えるのはいつになるでしょう?」 という問題です。 答えがわかる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • なぞなぞの答えがわかりません。

    友達からメールで回ってきたなぞなぞの答えがわかりません。友達に聞いても自分もメールで回ってきたからわからない・・・とのことでした。そのなぞなぞは「友達などが困っているのを見ると、手助けをしてくれる、リーダーシップに溢れた若手俳優と言えば誰?」というものです。非常に気になってるのでわかる方いたらぜひ教えて下さい!! もしかしたらテレビに出たなぞなぞかもしれない・・・ってことでこちらに投稿してみました。

  • なぞなぞの答えがわかりません。

    友達からメールで回ってきたなぞなぞの答えがわかりません。友達に聞いても自分もメールで回ってきたからわからない・・・とのことでした。そのなぞなぞは「友達などが困っているのを見ると、手助けをしてくれる、リーダーシップに溢れた若手俳優と言えば誰?」というものです。非常に気になってるのでわかる方いたらぜひ教えて下さい!!

  • なぞなぞの答えを教えてください

    くだらない質問ですみません なぞなぞの答えを教えてください 問題は 38,39,78,80 なんだ? なんなんでしょ ほんとくだらない質問で^_^;

  • なぞなぞの答えを教えて下さい。

    なぞなぞの答えを教えて下さい。 どうかよろしくおねがいします。 問題 福岡県の人が口にすると、のけぞるものは何だ? です。 結構考えたんですが、判りません。 よろしくおねがいします。

  • なぞなぞの答えがわからないんです?宜しくお願い致します。

    なぞなぞの答えがわからず困っています。 是非教えて下さい。 なぞなぞの問い 「医者へ行きました。しかしなぜか、その医者はニコニコしているだけで、な~んにも答えてくれない。病状も言ってくれない。さて私が悪い箇所はどこ?」 以上のなぞなぞの問題ですが、全く答えがわかりません。 もっと頭を柔らかくしなければ・・・と思います。 宜しくお願い致します。

  • なぞなぞ一緒に答えを考えてくださいっ!

    最近学校で「なぞなぞ」が流行っていて、こんな問題が出されたんです。 【田んぼで畑仕事をしているとある物が出てきました。出てきた物は何でしょう?】という問題なのですが全く答えが分かりません(A;´・ω・)フキフキ 時間のある皆さん、くだらないかもしれませんが一緒に答えを考えてくださいm(_ _"m)ペコリ

  • なぞなぞの答えが分かりません

    こんにちは。恥ずかしいのですが、質問させてください。 小学校一年の子供の宿題になぞなぞがでました。 私も考えているのですが、難しいのです。 答えのわかる方教えて下さい。 お願いいたします。 1.いつもかたほうのめをつむっているどうぶつなあに? こたえ 5もじ 2.いつもようふくをきているとりなあに こたえ 4もじ どうかお願いします。

  • なぞなぞの答え教えてください

    つぎのなぞなぞの答が1つでもわかる方、教えてください。 1)家の中から子供が笑いながら飛び出してきた。靴は履いていただろうか? 2)煮られたり、干されたりしたあと、侍になる魚は? 3)スポーツマンの兄弟が、そろって旅行に行こうとしましたが、弟は留守番 すると言います。弟の好きなスポーツは? よろしくお願いします。

  • なぞなぞの答えを教えてください

    体のなぞなぞ問題で 歯ではないのに、歯だと言い張る人の体の場所は? といった問題なのですが、答えがわからず困っております。 どなたかご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう