• ベストアンサー

県民会館等でのライブ

kirara_pikaの回答

回答No.1

地方の市民会館とかはイスは設置してあって、(映画館みたいな)移動できないというところが殆どだと思います。 なかには多目的ホールでイスがパイプ椅子のところもあります。 最近は会場の人も騒がしいのを断ってる場合があるので、主催者は、大きめのライブハウスや体育館、野外音楽場を利用しているでしょう。

musou
質問者

お礼

ふーむ。地方はやっぱりそういうのが多いんですね。 やはりハジけたいようなライブのときは 地方は捨てます。どうもありがとうございました。