OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニフティーの問い合わせ電話番号

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217301
  • 閲覧数775
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (216/249)

ニフティーの会員なのですが、ADSLに乗り換えたいと思ってニフティーに質問したいことがあるのですが、電話番号がHPのどこにも載っていないので、やむを得ずメールで質問したのですが、2週間以上経っても返事がありません。
ニフティーの電話番号をご存知の方、または下記についてご存知の方、教えてください。
1.1.7GBのパソコンでもADSLにする価値がありますか?
2.現在のそのパソコンはWinsows95で、TAはシリアルコネクタにつないでいますが、近い将来XPに替えた場合、ルータの変更及び費用は必要ですか? 必要ならどのくらい?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

ここに載ってます。

1、についてですが、
ハードディスクの容量よりもメモリを言ったほうがよいのではないでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

すいません、補足です。違ってたらごめんなさい。 TAってISDNに接続するやつですよね? ADSLだとモデム(ルーター)とスプリッタと必要なんじゃないですかね? ...続きを読む
すいません、補足です。違ってたらごめんなさい。
TAってISDNに接続するやつですよね?
ADSLだとモデム(ルーター)とスプリッタと必要なんじゃないですかね?
お礼コメント
sakura-im

お礼率 86% (216/249)

ありがとうございます。問い合わせてみます。

>ADSLだとモデム(ルーター)とスプリッタと必要なんじゃないですかね?
そうですね。
もし、今ADSLにして、パソコンを買い替えた場合にまた同じ費用が必要なら、買い替えるまで我慢しようと思っているので、問い合わせてみます。
投稿日時 - 2002-02-13 23:55:00

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

ニフティの契約書類や請求書に記載されていませんか? 下記の方法で調べられます。(直接TEL番号の記載は?なので) インターネットタウンページ   ↓ http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop 探す条件 店舗・企業名 にチェックを入れ、「ニフティ」と入力。 地域は「東京都」と入力し、[ 検索 ] をクリック。 複数表示さ ...続きを読む
ニフティの契約書類や請求書に記載されていませんか?

下記の方法で調べられます。(直接TEL番号の記載は?なので)

インターネットタウンページ
  ↓
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

探す条件
店舗・企業名 にチェックを入れ、「ニフティ」と入力。
地域は「東京都」と入力し、[ 検索 ] をクリック。

複数表示されますから、目的の「ニフティ」をクリック。

数ヵ所の部署が表示されますから、目的の部署に相談しましょう。
お礼コメント
sakura-im

お礼率 86% (216/249)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-13 23:59:39
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ