• ベストアンサー

子供が虫に刺されました。

ある日、子供と風呂に入ったのですが、双子の一人だけ 虫刺されの跡がありました。2個ワンセットの刺され跡が数箇所。家で刺されたのか、犬を飼っている、実家で刺されて来たのか?なんに刺されたのか教えてください。我が家なら、即効で、バルサンを焚かねばと、思っています。実家なら、バルサンを、お願いしなけらば。なぜ、家族の中の一人だけ?刺されたのかしら?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27143
noname#27143
回答No.2

噛み痕からしてダニのようです。 おっしゃるとおり犬からかもしれません。 過去質問に同じ噛み痕質問がありました。 参考にURLあげておきます

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=833506
987123
質問者

お礼

ありがとうございました。勇気を出して、主人の実家にバルサンを焚いてもらうように交渉してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

2個ワンセットならダニですね。