• ベストアンサー

無料で音楽がダウンロードできるサイトが欲しいです!

僕の友達からも聞いたんですけど、今どんな音楽でも無料で、ダウンロードし放題のサイトがあるらしいです。  一応教えてもらったんですけど、僕のパソコン、ウイルスバスターがかかっていて、ちょっとでも成人向けな内容が含まれているとアクセスできないんですよ。   どうか僕に、まったく成人向けの内容が含まれてなくて、音楽を無料でダウンロード(取り放題)できるサイトがあったら教えてください(^0^)!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

http://music.yahoo.com.cn/ ここは合法らしのですが、もし違法だと困るので、使用方法はご自分で考えて下さい。 あくまで自己責任で・・・

motokiti
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

motokiti
質問者

補足

このサイトはすべて中国語なんですか?

その他の回答 (4)

回答No.5

NO4です。 検索は日本語で出来ます。 検索窓に探したいアーティストの名前を入れれば・・・ …言ってしまった(^_^;)

motokiti
質問者

お礼

あちがとうございます。これで、この問題を解決できそうです。 御協力ありがとうございました。

• biwako1215
回答No.3

Podcastは如何ですか? 音楽も英語もニュースも影像も無料で入手でき ipodへ入れて持ち運べます。 itunesでmusic storeから入手できます。

motokiti
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

motokiti
質問者

補足

Podcastってなんですか?

• cliomaxi
回答No.2

そんな美味い話が合法な訳ないでしょ。 音楽が好きだったら、そのアーティストへの敬意を込めて対価を払う事は当然の事です。 例えばあなたはアルバイトで働いた後に「バイト料無いよ」と云われたらどう思いますか?

motokiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにあなたの言うとおりかもしれません。

• Faye
回答No.1

知ってますけど違法サイトです。 (違法じゃないと言う人もいますが、グレーであることは間違いない) やめておいた方が良いですよ。

motokiti
質問者

お礼

回答ありがとうございす。 違法サイトには気をつけたいと思います。