• ベストアンサー

液晶画面

朝寒さのせいか携帯の液晶画面の表示が凄くうすくもとに戻るまで時間がかかります。これって故障なのかな。携帯を冷やさないい方法ありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.1

paru88さんは、そんなに寒いところに住んでいるのですか? 液晶は0℃以下だと応答が悪くなります。 懐で暖めるか、ペットボトルの入れ物(保温材の入っている)に入れたらどうですか?

paru88
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございます。