• ベストアンサー

NTT DoCoMoのCMで・・・

NTT DoCoMoのCMに流れている曲で、女性が歌っていると思うんですが、「おんなじ気持ちでいてくれるのなら・・・」 とか言う歌詞だったと思います。 誰の、なんと言う曲なのでしょうか??

  • 1006
  • お礼率26% (40/149)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どこの地域のドコモでしょうか。 地域(管轄)によって、ドコモのCMは基本的に異なります。 #大阪では「ドコモのCMに出ている加藤あい」という話は通じません。 #東京では「ドコモのCMに出ている米倉涼子」という話は通じません。 各地域のドコモのWebサイトに、CM情報がありますので、それが参考になるかも知れません。

1006
質問者

お礼

また、何か情報を集めてから、質問をしなおしたいとおもいます。 回答ありがとうございました。

1006
質問者

補足

九州地方に流れて言うやつと思います。 これといって、有名な方はでていないんですよね・・・。

関連するQ&A

  • NTTドコモのCMソング

    いつもお世話になります。どうしても分からないので、また皆様にお世話になります。NTTドコモのCMに出てくる女性アーチストと、曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモの…

    NTTドコモの703iシリーズのCMに出てくる女性の名前を教えてください! よろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • NTTドコモ九州のCM曲。

    今NTTドコモ九州のCM曲に使われてる、tink tinkの曲の タイトルはなんでしょうか? サイトで見つけて、tink tinkのCDを買ったんですが、 そこでCM曲として紹介してあった曲と実際流れてる曲は  違うみたいなんです。 分かる方、教えて下さい、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTドコモのCM

    NTTドコモ らくらくホンのCM「海篇」の年配の女優さんと男優さんの名前を教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • NTTドコモのCMの出演者について

    NTTドコモの現在のCM、ウエルカムキャンペーン、数人の男女が入れ替わり登場するヤツですが、その最初に出てくる可愛い女性の名前をご存知の方、いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

  • NTTのCMソングについて

    NTTのたしかBフレッツだと思いますがCM曲教えてください!たしか、歌詞が「一人じゃないって~」って言う歌です!お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • DocomoのCM

    ドコモのCMソングで「Kiss Me~」って言う歌詞の歌がありますよね?それって誰のなんていう曲ですか? 教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT東日本のCM

    最近NTT東日本のCMで使われている女性の歌っている曲を教えてください。 おそらくカバーだと思うのですが、原曲をご存知でしたらそちらも教えていただきたいです。 「for me , only for me ~」のような歌詞だったと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTT docomo関西のCM曲は?

    今(2007年2月)流れている、NTT docomo関西のCM曲が、 どうしても思い出せないんです。 CMでは、ギターリフだけしか流れてないんですけど、 その後の歌までちゃんと頭の中では流れるのに、 アーティスト名と曲名が思い出せなくてイライラしてます。 ジャジャ、ジャジャ、 ジャージャジャジャー、ジャージャジャージャー♪ 誰か、教えて~!

  • NTTドコモのCMソング

    田村正和が主演しているNTTドコモのCM(ケータイ家族?)で流れてるCMソングの曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう