• ベストアンサー

NTT DoCoMoのCMで・・・

NTT DoCoMoのCMに流れている曲で、女性が歌っていると思うんですが、「おんなじ気持ちでいてくれるのなら・・・」 とか言う歌詞だったと思います。 誰の、なんと言う曲なのでしょうか??

• 1006
  • お礼率26% (40/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どこの地域のドコモでしょうか。 地域(管轄)によって、ドコモのCMは基本的に異なります。 #大阪では「ドコモのCMに出ている加藤あい」という話は通じません。 #東京では「ドコモのCMに出ている米倉涼子」という話は通じません。 各地域のドコモのWebサイトに、CM情報がありますので、それが参考になるかも知れません。

1006
質問者

お礼

また、何か情報を集めてから、質問をしなおしたいとおもいます。 回答ありがとうございました。

1006
質問者

補足

九州地方に流れて言うやつと思います。 これといって、有名な方はでていないんですよね・・・。