• ベストアンサー

元カレとの同居や旅行を許す??男性の方へ。その2

noname#1993の回答

noname#1993
noname#1993
回答No.1

こんにちは。 女性ですけどいいですか? 女性でも男性でも、おかしいんじゃないでしょうか、その話・・・ miho_hanaさん自身も、元彼と同居している(まだ今はしていないのかな?)というのも理解不可能ですし、旅行の話が盛り上がってしまった、というのもますますわかりません。 本当に今の彼のことを好きなんですか? 彼の反応云々よりも、miho_hanaさんが元彼と旅行したいと言い出したことのほうがおかしいと思いますが・・・ 親の手前、というのも・・・ 破談になったのに一緒に住むほうがあとあと親御さんにしてみたら意味不明じゃないでしょうか。 もし本当に彼が気にしていないとしたら、本気じゃないと思いますけど。 常識的に考えて。 miho_hanaさんの、彼と遊べないから元彼と・・・というのも理解できません。 お互いそれでも本気と思い合えるのなら、普通の人には理解できない感情で結びついているのだと思います。 質問の意図と離れた回答でしたらお許しください。

miho_hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! はっきり言って、私もおかしいと思います。あの人を彼氏と呼べるのかなあ、、という気さえします。。 私がおかしい、っていうの、本当にそうなのかもしれませんね。。