• 締切済み

トゥームレイダー5について

今度Win版・トゥームレイダー5が発売される様ですが 家庭用ゲーム機での発売予定はあるのでしょうか? このシリーズのファンでどうしてもプレイしたいのですが パソコンを持ってないのでプレイすることが出来ません。 (この質問はドリームキャストで書き込んでいます) 知ってる方いましたらご回答よろしくお願いします。

noname#361
noname#361

みんなの回答

• amus
回答No.1

今までのシリーズ全てが家庭用に移植されていることを考えると、可能性は非常に高いと思います。映画もあるようですし、来年の夏頃には出るんじゃないかなー・・

noname#361
質問者

お礼

そうですか・・・。前作も夏頃に発売されてましたから たぶんそのぐらいになってしまうんでしょうね。 それにしてもトゥームレイダーシリーズが 元々パソコン用のゲームだとは知りませんでした。 あのゲームをパソコンのキーボードで操作するのは かなり難しそうですね。 ご返答どうもありがとうございました。