• 締切済み

2ボタンで紺色でA6サイズのスーツが購入できるお店ありますか

こんにちわ。インターネットでスーツを購入しようと考えています。条件は「2ボタンで紺色でA6サイズのスーツ」です。価格は設定しておりません。ブランドものであれば一番いいのですが、素材が確かであればどこのメーカーでもかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは! ネットでスーツの通販ですかぁ~? ん~ 難しいですよー。 同じA6とは言っても 肩のライン(形ね)スクエア-、ナチュラル、ドロップ、、等々ありますし、襟もいろいろ。 2ボタンでしたら、ノッチドラペルとか、セミピークでしょうか? ボタンが2つとは言っても、体型によって ボタン位置は微妙に変わりますし。 何しろご試着して 決めた方が良いと思いますよ。 何か、出かけていけない理由でもおありでしょうか?? ブランドの物がご希望で、素材までこだわる(素材が良いものがよいとなれば)と言う事であれば なおさら、店頭で 試着されるのが最適な一着が見つかるはずです。 私はある百貨店で紳士服の販売をしておりますが、この時期 冬物も春物の 梅春物と呼ばれる 間着も(あいぎ)用意してあります。 即日仕立て(裾処理等)もできますから、少しのお時間があれば 是非 出かけて選んで見て下さい。