• ベストアンサー

ニュートログルメクラシック缶のカロリー

先日、いただきもののニュートログルメクラシック缶「子牛のパテ」を、うちの猫にあげました。 やはり噂通りとてもおいしいらしく、あっという間に平らげて満足だったみたいです。(^-^) お腹が弱い子なんでちょっと心配したんですが、これは消化も良いとの事で大丈夫でした。 ところが何も考えずに空き缶を捨ててしまったため、カロリーがわからないのです。 安くない商品なので(笑)毎日あげるわけにもいかないですし、できる限りドライフードをあげたいと思っているのですが、これだけ好きなら時々あげようかなぁ、と思うんです。 ただその場合、朝はドライで夜はこれ、という事になりますので、カロリーがわからないとドライフードの目安がつけられなくて。 まぁ、たびたびあげるものではないからいいかなぁ、とも思うんですけども。(^^;; ネットで調べてみたのですが、カロリーが記載されているサイトを見つけられませんでした。 どなたかご存じでしたら、このシリーズの缶詰のだいたいのカロリーなどを教えていただけませんか? よろしくお願いします。m(_ _)m

noname#1785
noname#1785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.2

Mitsu-sさんと同じHPは見つかりましたが他は見つかりませんでいた。 ならば、NutroのHomePageに行けば何か判るだろうと(英語も出来ないくせに) なんと、クラッシックを見つけることが出来ません。 ( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

参考URL:
http://www.nutroproducts.com/
noname#1785
質問者

お礼

おおっ!ありがとうございます! 日本のニュートロサイトは見つけられたんですけど、アメリカのは見つけられなかったんですよ。 グルメクラシック缶、見つけられましたよ~。(笑) それによると、「8ポンドから10ポンドの猫に、一日2缶」だそうです。 3.6~4.6kgの子にって事ですね~。 っていうことは、うちの子だとニュートロ一缶+カリカリ半分でいいのか!わかりやすっ。(笑) どうもありがとうございました~。(^^)

その他の回答 (1)

• mitsu-s
回答No.1

ちょっと探してみました・・ ●NUTRO/グルメ/クラッシック缶(子牛のパテ) ・原材料 子牛肉汁、子牛肉、七面鳥、鶏肉、鶏内臓、子羊レバー、米粉、グアガム、カラギーナン、DLメチオニン、塩、タウリン、ガーリックパウダー、各種ビタミン、各種ミネラル ・成分 粗タンパク質 10%以上、粗脂肪 5%以上、粗繊維 1%以下、タウリン 0.05%以上、粗灰分 2.5%以下、マグネシウム 0.025%以下、水分 78%以下 でもカロリーがわかりませんでした スミマセン・・・。

noname#1785
質問者

お礼

いえいえ、どうもありがとうございました。(^^) お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。