• ベストアンサー

できる男の持ち物と言えば?

ap10の回答

• ap10
回答No.6

自分も手帳かな、自己管理がしっかりできる人って意味で・・・ ただし、それがブランド物であったとしても、その意識がなく使っているくらいの人の方が魅力的に思いますね つまり、ブランド物を使ってそれを鼻にかけている人は嫌いです だってブランド物はある程度の金があれば手に入るので

Sisyphus
質問者

お礼

回答頂き、誠にありがとうございます。 「さりげなく愛用品を使える人」ができる男と言うことでしょうか。 私は、これからも自分の愛用品を大事にしようと思います。 手帳の件は確かに納得です。大変参考になりました。 ご協力感謝いたします。