• ベストアンサー

できる男の持ち物と言えば?

ap10の回答

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.6

自分も手帳かな、自己管理がしっかりできる人って意味で・・・ ただし、それがブランド物であったとしても、その意識がなく使っているくらいの人の方が魅力的に思いますね つまり、ブランド物を使ってそれを鼻にかけている人は嫌いです だってブランド物はある程度の金があれば手に入るので

Sisyphus
質問者

お礼

回答頂き、誠にありがとうございます。 「さりげなく愛用品を使える人」ができる男と言うことでしょうか。 私は、これからも自分の愛用品を大事にしようと思います。 手帳の件は確かに納得です。大変参考になりました。 ご協力感謝いたします。

関連するQ&A

  • 僕は、20代前半の男です。

    僕は、20代前半の男です。 最近、財布を新調しようかと思っているのですが、なかなか好みの物がありません。下記の条件に合う物で、おすすめの物がある方は、ぜひ教えて下さい。 ・ひと目でそのブランドだとわからない物。(ルイ・ヴィトンのモノグラム等は好みではない) ・カード入れが多い。(6~8ヶ所ぐらい欲しい) ・8万円ぐらいまでで買える。(多少金額が上がっても構いません) ・長財布以外の物。 ・小銭入れが付いている。 よろしくお願いします。

  • ルイ・ヴィトン

    ルイ・ヴィトンのバッグって、「しっかりした作りで、丈夫で流行が無いので長く使える」 のは分かるんですが、重いんです。 いくつか持っていますが、最近は使わなくなりました。(2つある財布もほかのに変えて収納したままです。) もしかしたら、 特に最近街を歩けば、まるで制服?のように、あまりにも多くの女性が“お決まり”のように、持っているのを奇妙に感じるせいかもしれません。 独身時代や2人での結婚生活では感じませんでしたが、子供が生まれて、そのあたりから、重くてあまり魅力が無いように感じます。 相変わらず宝石類は好きで新しく購入したりしていますし、愛用しています。 独身時代からヴィトンを愛用されてきた方のなかで、私もそうだという方おられますか?

  • 20代前半の男です。おすすめの長財布ってありませんか?

    20代前半の男です。おすすめの長財布ってありませんか? カードが15枚近く入って、革製のがいいんですが、よくネットオークションをみるとポーターは安いのもありましたが、他にもあればなと思います。 ヴィトンなどといった高ブランド以外で上記の用なのを教えてください。よろしくお願いします

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

  • ルイ・ヴィトンはどこで買いますか?

    群馬在住の33歳の男です。 ルイ・ヴィトンの財布を購入しようと思います。 そこでお聞きしますが、 あなたならどこで買いますか? 安く買えるとこはどこがあるでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • ルイ・ビィトンのアリゲーター財布

    ルイ・ビィトンの2つ折りの財布でアリゲーター素材の物は作られていますか。 その定価はおいくらですか。

  • 25歳 男性へ財布をプレゼント

    はじめまして^^ 私の彼氏は、25歳の社会人です。学生時代から3~4年HeMの財布を使っていて、くたくたになっているので、新しい財布をプレゼントしたいなぁ~と思ってます。 彼はカジュアルなファッションで、いかにもブランド!って感じの物(ヴィトン、グッチなど)は好みません。 普段の服装に合うもので、でもナイロン製ではない物をと思い、ポーターの皮製のものにしようかなぁと考えています。使えば使うほど味がでそうですし・・・。 ただ、気になることが。 彼は春から営業職になります。都内の大企業で、顧客も企業さん相手です。 私はそういう世界が全くわからないのですが、大企業の営業サラリーマンとなると、身に着けるもの、小物などもきちんとした小奇麗な物のほうがいいのでしょうか? それとも、財布なんて人に見られることはあまりないですかね~? 25歳の営業職会社員がポーターを持っていてもおかしくないか、またおすすめのブランド等あったら教えてください♪(男性ブランドはあまりわからないので・・・。ポールスミスもいいかなぁって思ってます。)

  • 男の財布について

    22歳の男です。 今までポールスミスの財布を使っていたのですが、分厚いのでポケットに入れる事ができないので、新しい財布を買おうと思っています。 仕事がスーツですので、それに合う財布で尚且つタイトなパンツのポケットにも入るような薄い物が良いです。 何かオススメはありますか?? やはり二つ折の長財布でしょうか。 個人的にはヴィトンあたりかなぁと思っています。

  • 財布を買い換えたい

    高一の男です。今使ってる財布がボロくなって穴があいてきたので財布を買い換えようと思ってます。 希望としては長財布でブランドは・・・  グッチやシャネル、ヴィトンなどのあまりに有名なのは避けたいです。  かといって、誰も知らなさそうなのもNGです。  ポーターやコムサは友達に多いのでこれも避けたいです。 なにかいいブランドがあったら教えてください。お願いします。

  • 10歳上の彼氏へのクリスマスプレゼント

    私は今19歳の学生で、付き合って間もない彼氏に初めてのプレゼントをあげたいと思ってます。 彼の財布(ルイヴィトン)がけっこうぼろぼろなのに気づき、財布にしようかと思ってます。 しかし10歳下でまだ学生の身分の私から、万単位のプレゼントってやはり気を悪くさせてしまうのでしょうか?? 真剣に選んでくれたものならなんでもいいと彼は言ってくれてるのですが、それって高価なものじゃなくていいって意味ですよね…。 付き合う前から色々お世話になってたので、そのお礼も含めてちゃんとしたものを、という思いが強いです。 彼は社会人ですし、ヴィトンとまではいかなくてもそこそこ良いものをあげたいのですが駄目でしょうか…?