• ベストアンサー

and more

eminemreireiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私が持ってるのはロックAMリング2001のライブビデオです。 その中にエンドワンが収録されてます。 下記のURLで買えますよ(o゜-゜o)ノ ライブ自体がすごく熱いので是非見て下さい!! チェスターもマイクもかっちょいいよ♪

参考URL:
http://www.bf.wakwak.com/~airs/index.html
premium
質問者

お礼

LINKIN好きの僕には貴重なご意見☆ ほんとぉ~に感謝!!です。 また困った時にはよろしくお願いします。