• ベストアンサー

and more

eminemreireiの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

私が持ってるのはロックAMリング2001のライブビデオです。 その中にエンドワンが収録されてます。 下記のURLで買えますよ(o゜-゜o)ノ ライブ自体がすごく熱いので是非見て下さい!! チェスターもマイクもかっちょいいよ♪

参考URL:
http://www.bf.wakwak.com/~airs/index.html
premium
質問者

お礼

LINKIN好きの僕には貴重なご意見☆ ほんとぉ~に感謝!!です。 また困った時にはよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • Linkin Park 、Evanescenceをご存知の方へ

    私は、「Fallen」を聴いて、Evanescenceが好きになりました。 この前、着メロのサイトでEvanescenceの曲を探したら、そのサイトには一曲ずつ一言コメントがついていたのですが、Evanescenceの曲に「Linkin Park 好きにおすすめ!」のようなことが書いてありました。逆にいうと、Evanescence好きにはLinkin Parkはおすすめなのでしょうか?? Evanescenceのようなへヴィーな音楽はあまり聴かないので良く知らないのですが、Linkin Park もそんな感じなのでしょうか。 最近、 Linkin Park が気になっています。

  • 洋楽のMP3

    最近JPOPに飽きて洋楽をyoutubeなどの動画で聴くようになったのですが、洋楽のMP3をダウンロードできるサイトを探しています。ぐぐったのですが色々ありすぎて、、どこのサイトがお勧めでしょうか?? LINKIN PARKが好きなのでLINKIN PARKの曲がダウンロードできるサイトがいいです。

  • Linkin Parkの曲?

    ○リコンの着信メロディサイトにChester Bennington Of Linkin Parkで「System」という曲がありました。 ひととおりLinkinの曲は、知ってるつもりでしたが、この曲は、ちょっとわかりません。 この「System」という曲についてお分かりの方は、教えてください。お願いしますm(_ _)m

  • Linkin Parkの曲で、笑い声や拍手・タップの音から始まる曲

    Linkin Parkの曲で、たくさんの人の笑い声や手をたたく音、タップのような音から始まる明るめの曲があったと思うのですが、何の曲だかわかりますか?

  • 2BLというロックバンド

    2BLというロックバンドを詳しくご存知の方はいませんか? 曲調は(洋楽ですが)リンキンパークっぽい感じです。 英詞でメンバーも外人みたいなんですが、日本で活動しているらしいのです。 最近車のCMのタイアップで使用されてますが、シングル(もしくはアルバム)で手に入るのでしょうか? 公式サイト以外で、詳しい情報があるサイトなど教えて下さい!

  • 洋楽に詳しい皆様にご質問です

    最近映画トランスフォーマーを見たのですがEDの曲が 素晴らしいと思い調べてみたのですが LINKIN PARK リンキンパークのwhat ive doneが 無料ダウンロードできるところが見当たらないので 知っている方がこちらにいるかと思い質問させていただきました 知っている方がいたら教えてくださいお願い致します。

  • マイアミバイス 

    マイアミバイスで流れる曲は、リンキンパークの曲ですか? かっこよくてダウンロードしたいのですがどなたか知っておられるかた、教えていただけますか?

  • LINKIN PARK等...

    結婚式のBGMに悩んでいます。 こちらの方が詳しい方がいらっしゃるかと思い質問させていただきます。 よろしくお願いします。 もうすぐ結婚式の打ち合わせに入るのですが、その前にある程度BGMを選んでおきたいと思ってます。 そこで、彼が好きなリンキンパークやレッチリの曲(もしくはそういう系統…ROCK…?)をどこかで使えないかな~と思っているのですが、結婚式のBGMとして使えそうな曲ってありますか? ROCKについては全く無知の私が、リンキンパークを少し聞いてみた感じではなんだか難しいかな~と思ってしまったのですが。。。 彼にも話はしたのですが、結婚式のイメージがまだなかなか沸かないのと、曲のタイトルをほとんど覚えていないために過去の曲を含めての絞込みができなくて…とのこと。 私としては彼の好きな曲を入れてあげたいな~と思っています。 『入場』とか『ケーキカット』とかいかにもっ!っていうシーンで使えなくても歓談の際に流せるという程度でもよいのですが。。。

  • Jamiroquai系でおすすめの洋楽を教えて下さい!!

    私は洋楽が大好きで、今まで色々な曲を聞いてきました。でも最近、もっと色々なアーティストの曲を聞きたいと思い、ネットで調べていたんですが、なかなか見つからなくて… なので、皆さんの好きなアーティストを教えてください!! 私の好きなアーティストは、Jamiroquai、Sting、Linkin Park、Kornなどです。私はベースの音が大好きなので、ベースが前に出る様な音楽がいいです。 よろしくお願いします!!

  • LinkinPark(リンキン・パーク)の曲とスズキ「エスクード」のCM曲

    車のCMでスズキの「エスクード」で流れてる曲が リンキン・パークの「フェイント[Faint]」に似てるな~ アレンジかなぁ?と思っていたんですけれど エクスードのサイト曰く、『CM用のオリジナル』だそうです。。。 リンキンファンの方、ファンでなくても「Faint」をご存知の方、どう思われますか? 他人の空似ならぬ他曲の空似(?)でしょうか(^^;