• ベストアンサー

リバーフェニックスの…

リバーフェニックスが出演していた「殺したいほどアイラブユー」という映画がもう一度見たいのですがDVDやビデオでも見当たらないのですが日本にはないのでしょうか?

• sufi
  • お礼率100% (2/2)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.2

セルビデオでしたら下記サイトで買えるみたいです。 (3800円) トップページに検索欄がありますから、試してみて下さい。 「TSUTAYA」ですからレンタルでも置いてあると思いますが・・・。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp
sufi
質問者

お礼

ありがとうございます! 何とか手に入りそうです。

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.1

以前ビデオは出ていましたが、現在メーカーのリストに入っていないので廃盤のようです。レーザーディスクも出ていましたが、これはもっと早く廃盤。大きなレンタル店で探すか、中古ビデオを探すのが、手っ取り早い方法かと思います。リバー・フェニックスは、ケヴィン・クラインとトレーシー・ウルマン演ずる夫妻が経営するピザ屋の店員役でしたね。

sufi
質問者

お礼

ありがとうございます。タイトルと出演者がリバー・フェニックスとウィリアム・ハートしか思い出せませんでしたので本当にあるか自信がなかったので知ってる方がいて安心しました。