• ベストアンサー

グアムでTUMIは買えますか?

週末にグアムに旅行に出かけるのですが、知人からTUMIのシステム手帳をお土産にリクエストされました。 TUMIのHPでは、DFSギャラリアで買えるとのことなのですが、DFSギャラリアのHPを見る限りTUMIの売り場が見あたりません。 どなたか情報をご提供ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakuto
回答No.1

こんばんわ 私も99年の秋ごろにGUMでTUMIのバッグを購入しました。 場所が思い出せずに今日に至ってしまいましたが、その時の同行者に確認を取ったところ、プレミアムアウトレット内の「カリフォルニアラッゲージアウトレット」だったそうです。しかし、システム手帳があったかどうかが思い出せないのです。 品揃えもあまり多くなかったような気がします。 ご参考にならなかったかも知れませんが、そのあたりで検索をかけてみてはいかがでしょうか? 私も経験がありますが、他人のお土産で気を使うのは疲れちゃいますよね。 それではよい旅を!

highway61
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こちらのわがままな質問にご丁寧にご回答いただきまして恐縮です。 たいへん参考になりました。