OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドルを円に換算してください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217115
  • 閲覧数1186
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

£5,000、7,500USドルeuro;7,500とは
日本円にして今現在大体おいくらくらいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

£5,000×190.75=953750円
7,500USドル×133.14=998550円
euro;7,500×116.61円=874575円
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

参考URLをどうぞ。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 イギリス・ポンド 953,000円  USドル     998,925円  ユーロ      873,750円  程度でしょう
 イギリス・ポンド 953,000円

 USドル     998,925円

 ユーロ      873,750円  程度でしょう