• 締切済み

テレホーダイ

テレホーダイで電話番号を2つ指定しますが、その指定された電話番号の変更は簡単にできるのですか?

• yuzu
  • お礼率0% (0/25)

みんなの回答

• Iwind
回答No.2

変更できます。インターネットやメールで受け付けません。営業所の窓口、或いはフリーダイヤル0120−378160まで連絡すれば変更できます。ただし、変更した電話番号は翌月からとなります。詳しくNTTのホームページに参考してください。下はNTTのQ&Aぺーじのアドレスです。この問題について説明しています。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/shop/qa/th/th-a.html#2
  • Crea
回答No.1

私は1度変更をしましたが、1番最初だけ申込書に記入して申し込みをし、変更の時は 電話で済みました。116で聞いてみてもいいかも。