• ベストアンサー

フォルダーの中が空白

noname#5598の回答

noname#5598
noname#5598
回答No.2

僕の環境(WINDOWS ME)だと、ツール>フォルダオプションで「WEBの表示」のところを「フォルダでWEBコンテンツを使う」にチェックすると表示されます。 あと、ゴミ箱を空にするには、メニューのファイルの中に「すべて削除」がありますよ。ちなみにごみ箱のアイコンを右クリックしてもあります。

tigerfound
質問者

お礼

私のWINDOWS 98 とは少し違うようですが、 回答ありがとうございました。