• ベストアンサー

安くて使えるメイクボックス

アイシャドーなどの細かい物から化粧水などのボトルまで上手にしまえるメイクボックスを探していますが いいなぁ~と思うとメチャメチャ高いんですよね 1万円以内くらいで買えるメイクボックス教えてください 通販でもお店でもいいですがお店の場合都内23区が 好ましい感じです お願いします

• don9
  • お礼率94% (280/296)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • relation
回答No.1

無印はご覧になりましたか? ナイロンタイプなのですが、結構大きいメイクボックス で2000円ちょっとで購入しました。  こういう小分け用の小物が便利です、という 内容もタグに書いてありましたので、一緒に 使ってみると便利かもしれませんよ。  一度見てみてくださいね。

don9
質問者

お礼

ありがとうございます 早速見に行ってきます

その他の回答 (1)

• una045
回答No.2

はじめまして。 メイクBOXで販売されているものではないのですが 安くて細かいものから大物まで整理できるちょうどいいものがあります。 工具箱です。 サイズや、素材も種類があるし何より安い!

don9
質問者

お礼

ありがとうございます 早速見に行ってきます!