OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安くて使えるメイクボックス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217059
  • 閲覧数344
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (280/296)

アイシャドーなどの細かい物から化粧水などのボトルまで上手にしまえるメイクボックスを探していますが
いいなぁ~と思うとメチャメチャ高いんですよね
1万円以内くらいで買えるメイクボックス教えてください
通販でもお店でもいいですがお店の場合都内23区が
好ましい感じです
お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (19/41)

 無印はご覧になりましたか?
ナイロンタイプなのですが、結構大きいメイクボックス
で2000円ちょっとで購入しました。
 こういう小分け用の小物が便利です、という
内容もタグに書いてありましたので、一緒に
使ってみると便利かもしれませんよ。
 一度見てみてくださいね。
お礼コメント
don9

お礼率 94% (280/296)

ありがとうございます
早速見に行ってきます
投稿日時 - 2002-02-21 21:14:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (121/424)

はじめまして。

メイクBOXで販売されているものではないのですが
安くて細かいものから大物まで整理できるちょうどいいものがあります。

工具箱です。
サイズや、素材も種類があるし何より安い!
お礼コメント
don9

お礼率 94% (280/296)

ありがとうございます
早速見に行ってきます!
投稿日時 - 2002-02-21 21:15:14