• 締切済み

化粧品の成分の本

化粧品の成分が体にどのように悪い影響を与えるのかを知りたいのですが、なかなか良い本が見つかりません。 成分の肌への効能ではなく、ひとつひとつの成分がどのように体に悪い影響を与えるかを知りたいのですが、どうぞ教えてください。

• bioty
  • お礼率84% (423/498)

みんなの回答

• 1933genoa
回答No.1

東京美容科学研究所(ゼノア化粧料本舗)所長 小澤王春著「自分で調べて採点できる・化粧品毒性判定事典」をおすすめします。又「バカがつける化粧品」と併読することによって、化粧品の毒性問題が、より一層わかると思います。

bioty
質問者

お礼

どうもありがとうございます。さっそく読んでみたいと思います!!