• ベストアンサー

約束を破られました。

fukunokamiの回答

回答No.2

同級だとなかなかタイミングが難しいですが、今が一番よりときではないでしょうか。 我慢してはいけません。 すぐに他を探して引っ越す事をお勧めします。 その場合、ルームメイトと相談する必要は有りません。 裏切り者は何度でも平気で裏切ります。 

oxford
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおり、他を探してみます。 そうなんです、今回の件だけではなくて、既に何度も裏切られています。縁を切るいい機会だと思っています。