• 締切済み

慰謝料の請求はできないのですか?その2

その危ないブラジル人がヤクザ屋さんの車に車をぶつけてさらにそのヤクザ屋さんを殴って逃げた。そんで逃げる時に家の会社の名前を言って逃げたと。それによって家の会社がそのヤクザ屋さんから狙われるはめになった。だからそいつを捕まえに行く。結局この話を聞かされた時には、先輩の車に乗せられてたので断りようがありませんでした。あと車の中でそいつは拳銃を持ってるかもしれないということと、全ては俺がケツを持つから心配するなと言ってました。全て社長命令だったみたいです。  車が着いたのはいかにも雰囲気の悪い集合住宅街でした。そしてその危ないブラジル人の住んでいる3階へ行きました。何回もノックして出てきたのは本当にヤバそうなギャング風の大男で、出てくるなり右手に大きなナイフ、左手に普通のナイフを持って「fuck you 」と叫びながら振り回してきました。先輩と連れの方は下り階段側だったのですぐに逃げてしまいましたが、僕は上りの階段側だったので下に逃げる事ができなく上へ行きました。しかし逃げ場はありません。だから4階の手すりに登り飛び降りる準備をしていました。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=217047