• 締切済み

仕様について?

wasの回答

• was
回答No.1

MX-X1の仕様に関してはちょっとわからないのですが、イコライザが内蔵されているとするとPhonoと書かれたレコードプレーヤー専用の入力端子があると思います。このへんはどうでしょうか。 もしPhono端子が無かったとしても、フォノイコライザと呼ばれる一種のアダプタを間に入れることで、レコードプレーヤーの出力をコンポに入力できるようになります。 例えば、参考URLに載っているような製品です。これはヤマハ製ですが、プレーヤー返品の前に検討してみる価値はあるかもしれません。

参考URL:
http://www.yamaha.co.jp/product/av/jpn/prd/acce/ha-5/ha5.html