• ベストアンサー

ケイジャンスパイスについて

アメリカ料理でメジャーの「ケイジャンスパイス」についてなのですが、 業務用のケイジャンスパイス(ケイジャンソース)で扱っている企業又はお店を知りませんか?また、材料と、基本~応用までの作り方を教えてはいただけないでしょうか? 美味しい美味しい「ケイジャンチキン」を作りたいのです。 出来れば今日作りたいので、早めの返答お待ちしています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1