• ベストアンサー

アプレットでファイルのアップロード

いつもいろいろとお世話になっています。 単純なんですが、ローカルファイルをサーバへアップロード したいのですがアプレットでファイルのアップロードは 可能でしょうか? サンプル等まで教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syousuke
回答No.1

署名つきアプレットを作成すれば 可能かと思われます。 サンプル等はGoogleで 「アプレット」「署名」のキーワードにて 検索を行うと出てくると思います。