• 締切済み

映画【日本未公開】で使われていた曲

質問させて下さい。 日本未公開でアメリカのTV映画であった「天国らかの中継」で使われていた音楽について教えて下さい。 冒頭に流れていた音楽はなんという曲なのでしょうか。どなたか御存知の方、何卒宜しくお願い申し上げます。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは どの曲かは特定できないのですが 下記の"Music"の部分が参考になるかもしれません。↓ http://movies.yahoo.com/movie/1800121928/cast 一応メイン・テーマ的な曲はJapanの「Experience of Swimming」の Richard Barbieriヴァージョンのようですが・・・ 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.mp3.com/albums/8375/summary.html?q=Experience%20of%20Swimming
naokin573
質問者

お礼

ブライアンイーノが入っているのは何かのwebで見て知っていましたが、これほどまにで前衛的なアーティストが参加していたとは、正直驚きです。 大変参考になりましたし、自分の調査力の無さを痛感しています。 本当にありがとうございました。一曲一曲しらみつぶしに行ってみたいと思います。ありがとうございました。