• ベストアンサー

国際クレジットカードの事でおしえて

hikaru2002の回答

• ベストアンサー
回答No.1

カードは初めて持つのですか? 限度額は基本的に年収とか支払い状況、つまり信用次第です。(キャッシングはしないほうが良い) とゆうより、この問題自体このような表の掲示板に書くべきことではありませんね、私は構いませんが、その裏技?が使えなくなってしまいかねません。                 某信販会社勤務です。

popinz
質問者

お礼

実は友人に頼まれて質問したのですが、「裏技」になってしまうのですね。 はぁ~でした。ちなみに私は国内のカードを持っています。 でも、この質問ってそんなにタブーなことだったなんて、びっくり! 国際カードでも、信用次第ということなのですね。わかりました。 お忙しいところありがとうございました。