• 締切済み

フットボールアワーの待ち受け画像

takolaの回答

  • takola
  • ベストアンサー率34% (9/26)
回答No.1

MBS(毎日放送)の番組、「マジっすか!?」のウェブサイトに・・・あるかもしれません。 というのも、「マジっすか!?」をご存知ならば知っておられると思いますが、 インターネット投票で人気の高かった場面は待ち受けになっているので、 フットボールアワーの場面がMVPになった場合は、 幸運なことに、待ち受けになる、ということですね。 パソコンでもiモードでもJスカイでも見れるので ぜひ行ってみてください。

参考URL:
http://mbs.co.jp/maji/
kyupii
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!「マジっすか!?」はあまり見ないので サイトとか知りませんでした。(^^;)教えてくれてありがとうございました!

関連するQ&A