• ベストアンサー

ダンナさまへのバレンタインの贈り物(既婚者の方、教えてください!)

sleephoneyの回答

回答No.4

知り合っても、そして結婚してからのはじめてのバレンタイン・・・・ チョコもありきたりだし、今年は、熱海一泊旅行ご招待! 芸者つき!なんて考えました。 まあ、実際、芸者をあげるかどうかはわかりませんが、 日ごろ、働きづくめのだんなさまに、プレゼントします。 って、いうか私も楽しんでしまいますが・・・ 熱海って旅館がいろいろありすぎて、しかも値段がばらばら・・・思い切ってグレードA級でサービス・・・ しかも、おまけつき・・・夜の・・・あ、失礼! 私も手紙書こうかな? 手紙ってけっこううれしいらしいですよ。by だんな談

michiko-bonjour
質問者

お礼

ありがとうございます。 熱海一泊旅行!すごいですね。 わたしはバレンタインを思い出したのが遅すぎて企画する暇がありません。 来年の企画としてあっためとこうと思います。 手紙が男性にとってうれしいことが分かって、よしっ書こうと思いました。