• ベストアンサー

ピンバッジを飾る額を探しています

長野オリンピックの時に買ったピンバッジがあります。コレクターの方が額に入れて飾っているのをTVで見たことがありますが、あれはドコで売っているのでしょうか?文房具店で絵画や写真用の物を見ましたが使えそうにありませんでした。 通販をやっているお店などありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-p
回答No.2

大きな画材店で聞けば、対応してくれますよ。   以前、ピンバッジを制作・卸をしていましたが、画材メーカーに問い合わせてもサンプルなどの小ロット(1~2枚)にも関わらず作ってくれました。価格もビックリするほど安いです。 また、バッジの種類にもよりますが、深めの額縁を購入して、自分でコルク版を入れてもOKだと思います。額縁の裏側は結構いいかげんだし、表から見てきれいならいいんじゃないかな?と思います。

その他の回答 (1)

• piyochun
回答No.1

私のお店でもその様なものを販売していますが(あるメーカーのピンバッチセット)、適当な額にハンズなどで売っているコルクシート(コルクで出来た薄いシート)を入れて、そこにピンバッジを飾っています。 結構、おしゃれになりますよ。