• 締切済み

神戸・大阪でおしゃれな名刺を作ってくれるところは?

今名刺を作ろうと考えています。まだ九州から引越し してきたばかりなんでタウン情報がわかりません。 おしゃれで、しかも安くて名刺がつくれるところが あれば教えてください。。よろしくお願いします。 自分でも東急ハンズでみてみたけど???って感じ でした。。

みんなの回答

回答No.3

私が昨日教えてもらったサイトです。 http://units-card.com/ オフセット印刷で1,980円以下のようです。 若干時間はかかるようですが、デザインアレンジなんかも無料でしてくれるみたいです。 細かい要望にも無料で応えてくれるようです。

noname#13679
noname#13679
回答No.2

下記はいかがでしょうか。 100枚980円で会社の名刺はここを利用しています。

参考URL:
http://www.college-press.net/
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

東急ハンズがダメだったら、もしかしてLoftもダメでしょうか? 梅田にあるんですが。 一度覗いてみてはいかがでしょうか? 六階に「印刷サービス」があると思います。

参考URL:
http://www.loft.co.jp/shop/umeda/index.htm

関連するQ&A

  • おしゃれな名刺入れ

    来年の春から社会人になるサークルの女の先輩にみんなで名刺入れのプレゼントをしようということになりました。 おしゃれな先輩なので、ちょっとしたブランドのものを贈ろうと思っているのですが、何がいいのかよくわかりません。ヴィトンなどいかにも・・・っていうブランドではなく、いいものもってるなーって感じの雰囲気のものがいいのですが。。。 注文がおおくてすみません。笑。 何かいい名刺入れがありましたら教えてください。お願いします。

  • おしゃれな名刺を作りたいのですが・・・

    質問させていただきます。 おしゃれな名刺を作成したいのですが、そういったHPがたくさんあるためどこが良いのかよくわかりません。 できれば送料が安くすんで、可愛くてエレガントな感じのテンプレートが豊富なサイトを教えていただけると嬉しいです。 日本語と英語で両面作成をしたいと思っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 大阪でなるべく安くオシャレな服を買いたいです

    大阪在住の18歳男です。ファッションについては初心者です。 タイトルのとおりですが、大阪で安く服が買える店を探しています。 今までは親が買ってきた服を着てたり、たまに自分でユニクロに行って服を買ったりしていたのですが、もう少しオシャレな服が欲しいと思いました。 服のジャンルはよくわからないのですが、ヒップホップ系(?)には興味ないです。 もう一つ。遊びに行くときに持っていくようなカバンも探しているのですが、どんなカバンを買えばいいのかわかりません。 カバンは東急ハンズの吉田カバンで買おうと思っているのですが… アドバイスよろしくおねがいしますm(_ _)m

  • おしゃれなキッチン用品を探しています。

    おしゃれなキッチン用品を探しています。 しょうゆ差し、塩こしょう入れなどを、おしゃれなもの、もしくは子供っぽくなりすぎないキャラクターもので探しています。 デパートやフランフラン、東急ハンズ、ネットでも探しましたが見つかりません。 おすすめのショップやネット通販があったら教えて下さい。

  • おしゃれなトイレのフタカバー

    なかなかコレだっていうものにめぐり合えません。 自分ではベルメゾン(見つけたけど売り切れでした)、フランフラン、無印、インザルーム、東急ハンズなどを見ました。 値段も手ごろでモダンな感じが良いのですが。 あなたのオススメ教えてください!!

  • オシャレな小物が買える店(男性向け)

    東京都内でオシャレな小物(ゴミ箱とかティッシュカバー等)が買える店を教えてください! こういう小物が買える店っていったら自分の行動範囲では東急ハンズとかロフトくらいしか思い当たりません… 下記の条件に当てはまっていれば最高ですが、当てはまっていなくてもお薦めであればぜひ教えていただきたいです。 ・山手線近辺 ・男向けの比較的落ち着いた感じ ・できれば入りやすい雰囲気のお店(小心者でして…) よろしくお願いします。

  • 名刺

    こんにちは。私はアルバイトをしておりますが、個人的に名刺を作ろうと思っています。 そこで、せっかく自分で作るのならオシャレな名刺のデザインをやってくれるところで造りたいなと思っています。そういったところをご存知でしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 東急ハンズに詳しい方にお聞きします

    東急ハンズに名刺入れはなにコーナーに売っているでしょうか? 教えて下さいお願いしますm(__)m

  • オシャレな傘カバーはありませんか?

    折りたたみ傘には傘カバーがついてますよね。 でも長い傘はカバーがないので、困ってます。 東急ハンズに行ってみたものの、アウトドア向けの カバーであんまりデザインはよくありませんでした。 満員電車に乗る時や買い物の時、他の人に迷惑かけない&自分の服を汚さないためにも、カバーはいつも携帯していたいです。 今はスーパーやデパートなどに置いてあるビニール袋を数枚拝借して利用していますが、ゴミ削減のためにも 自分用のカバーを携帯したいんです。 ファッション(オシャレ)にもつながるカバーがあれば みんなも使うようになるかなあって思うのですが。 そういうカバーを売ってる店知りませんか? やっぱり自分で作るしかないのでしょうか?(--; 余談ですが、母が若い頃に買った傘はカバーがついていて、オシャレだな~いいな~って思います。

  • オシャレな長靴

    こんにちは! ガーデニングが趣味の母が、母の日にオシャレな長靴が欲しいと言っています。 ネットで一種類発見しましたが、送料もかかるし、出来れば実際に見て、履き心地なども確認したい(フリーサイズだったので)のですが、どこで売ってるか知りませんか? 思いつくのは、靴屋さんか東急ハンズなので、明日見に行ってみようと思っていますが、他にオススメショップなどあったら教えて下さい! 私は、神奈川県川崎市在住で、東横線沿線に住んでいますので、都内でも、横浜方面でも、行動範囲です。 よろしくお願いします。