• 締切済み

Easy A/D Wireについて

先日 HIT's Communications の Easy A/D Wire を 購入しました。 意気揚々とMacとWinを接続し、いざ!ファイル転送! しかし、これがなかなか上手く動かないのです。 どうなっているのか? さっぱり分かりません 誰か「こうすれば上手く動作するよ」なんていう アドバイスをお願い出来ませんか? Mac iMac TypeB(ボンダイブルー,233M Hz)    OS MacOS8.6 Win 東芝DynaBook PX200 OS windows98 second edition USB標準搭載モデル 症状     ソフトのインストールは無事完了    USBデバイスの認識確認       Mac,Win共に完了    USBケーブルの接続も完了    Mac,Win共に通信ソフトの起動無事成功 インジケータは共に緑になる    Mac側でWinの写真情報(.jpg)を開く    Macフリーズ Winフリーズ    ...........    Macの機能拡張マネージャで     MacOS基本+Easy A/D Wire関連の機能拡張     にチェックを付ける    再起動    再度、ファイル転送を試みる。    Mac,Win共にフリーズ    ............... (;_;)

• fm-7
  • お礼率28% (2/7)
  • Mac

みんなの回答

• anis
回答No.1

USBポートに直結していますか?USBハブ経由では うまく動作しないようです。