• ベストアンサー

海外でティファニーの指輪を購入するとしたら。

婚約指輪と結婚指輪をティファニーで購入しようと思っています。合計で100万円程で予定しています。日本で買うのと海外で買うのでは、どの位の差がありますか?また、購入するとしたらどこ(ハワイ・グアム・ニューヨーク・その他)で購入するのがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomoyamma
  • ベストアンサー率41% (81/196)
回答No.4

こんにちは。 私は婚約指輪をNY、結婚指輪をロスのティファニーで 買いました。 ルシダです。 日本より州税込でも3割ほど安めだったのですごくお得な気がしています。 NYは(そのときは、かもしれませんが)サイズがそろっていてお直しなしでOKでした。 特にパスポートを見せろとかいわれた記憶はありませんが・・・カードで買ったから? 免税手続きをしなかったからかな?(というか、知らなかった) 余談ですが、NYのティファニーから翌年パーティーの招待状が来て感激しました! (わざわざそのために渡米はできませんでしたが・・・)

その他の回答 (3)

回答No.3

私はパリのカルティエで婚約指輪を購入しました。日本で買うより全然安くて驚きましたが。 実際には1カラットのダイヤの一粒で半額近かったです。 以前、世界のダイヤはアメリカに集まると聞いたので(特にNY)アメリカで購入されると得だと思います。 私の場合、サイズ直しをしてもらったんですが、中2日で直してくれました。(本来は2週間位かかるらしいです)

回答No.2

以前NYに住んでいました。 パスポート、旅券を持って行くと、その場で免税手続きをしてくれたと思います。が、名前を入れたり、サイズ変更には結構時間がかかった記憶があります。ので、旅行でいかれるのであれば、かなり余裕を持ったほうが良いと思いますよ。 参考まで

  • merop
  • ベストアンサー率26% (35/134)
回答No.1

この質問は海外旅行のカテゴリの方がレスがつくと思いますよ。

blueberry555
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、海外旅行の方にも質問させていただきました。

関連するQ&A

  • 海外でティファニーを購入するなら・・・

    婚約指輪と結婚指輪をティファニーで購入しようと思っています。合計で100万円程で予定しています。日本で買うのと海外で買うのでは、どの位の差がありますか?また、購入するとしたらどこ(ハワイ・グアム・ニューヨーク・その他)で購入するのがいいですか?

  • ティファニー・カルティエの婚約指輪

    海外旅行をかねて、婚約指輪を海外で購入しようと計画しています。ブランドは、ティファニーの「ティファニー・セッティング」かカルティエ(商品は未定)がいいな、と思っているのですが、どこで購入するか決めかねてします。 よくティファニーはアメリカで買うと日本より安い!と聞きますが、二人分の旅費が出るほどなのでしょうか?ニューヨークは消費税が高いと聞きますが、ティファニーならぜひニューヨーク本店で!という気持ちもあります。 海外のティファニーやカルティエで婚約指輪を購入した方がいらっしゃいましたら、ぜひ体験談を聞かせてください。 ちなみに旅行先は、ニューヨークのほか、ラスベガス、ロサンゼルス、シンガポール、ハワイ、香港などを考えています。 よろしくお願いします

  • ティファニーの結婚指輪

    結婚が決まって指輪を買うことになりました. 婚約指輪も結婚式も無しなので,ティファニーの結婚指輪を買ってもらうことになったのですが,迷っています. 今海外に住んでいて近所にティファニーが無いのでHPで見ているのですが,レガシーコレクションというのが素敵だなと思いました. しかし検索していても,レガシーの結婚指輪を買った方のお話が見つからないので(婚約指輪は見かけるのですが・・・),実物はどうなんだろう..と思っています. レガシーの結婚指輪をお持ちの方や身近にお持ちの方がいらっしゃる方,是非感想をお聞かせください. またティファニーのほかのタイプの結婚指輪のお話でも結構です. またわかりましたらお値段もお願いします! 月末に日本に4日間だけ帰るので,その時にすぐ決めなくてはいけなくて...困っています.

  • ティファニー アメリカ価格

    予算50万円までで、婚約指輪を購入することになりました。 色々なブランドがありますが、今度NYへ行く予定があるのでティファニーにするなら、 その時にNYで購入しようと考えています。 NYのティファニーで50万円の婚約指輪を購入すると、 日本のティファニーで50万円の婚約指輪をするよりは良いものが買えると思うのですが、 具体的にどれくらい変わってきますか? 例えば・・・NYで50万円のものが日本では70万円くらいする、などという感じで教えていただければ有難いです。 尚、クラリティ?など詳しいことはわからないのですが、同じくらいのものでの比較する場合とします。 HPを見ると、ティファニーセッティングの0.5カラットが日本だと約48万円、アメリカだと約30万円でしたが、日本でそんな安かったかな??とも思います。 そして、もしティファニー以外にアメリカでお得に買える婚約指輪のブランドをご存知でしたら教えていただきたいです

  • 婚約指輪を海外で渡したい

    今度、彼女と海外旅行(グアム軽油でパラオ)に行きます。その時に、現地で婚約指輪を渡したいのですが、税関で届が必要になると聞きました。税関で出してしまうと彼女にバレテしまいます。何とか、サプライズで渡したいのですが、良い方法は無いでしょうか?ちなみに婚約指輪はティファニーを購入しました。

  • 海外で買う婚約指輪(ティファニー)

    ティファニーで日本国内で50万円の指輪は海外で いくらぐらいで手に入るでしょうか。 安い国があればおしえてください。 (アメリカ本土以外)また、海外で購入した場合のデメリットはありますか?(メンテナンスなど)

  • ティファニーの結婚指輪について

    結婚指輪を先日見に行きました。 婚約者はアメリカ人で、結婚後はアメリカに生活する事になるので 日本で購入してもアメリカでケアをしてもらえるブランドにしようと いうことで、一番最初にもらったアクセサリーもティファニーだったので ティファニーに見に行きました。 彼はプラチナよりもゴールドの方が似合っていて、本人も気に入っていました。 私も薦められてゴールドをつけてみたところ、やわらかい感じがよく、とても気に入りました。 そこでシンプルな3mmのルシダorダイヤバンドリング?(とっても小さいダイヤが ひとつだけ付いているものです。)のどちらが良いかとても迷っています。 普段は婚約指輪とのセットではなくて、結婚指輪のみでつける予定です。 本当に小さいダイヤが1つなのですが、逆に寂しいでしょうか? ちなみに母に相談したところ、『すごい小さすぎて何だか・・』という 反応でした。。 だったら、シンプルになにも無いルシダの方がいいのでしょうか?

  • NYティファニーで指輪を購入・・鑑定書は?消費税は戻ってくる?

    ニューヨークのティファニーで婚約指輪を買ったのですが、鑑定書がついてなかったんですよね。 ティファニーって必ず鑑定書がつくって聞いたんですが・・・・送られてくるのでしょうか? 英語が私も得意でないので・・・・鑑定書について言われたのか言われてないのか、わかりません。 どなたか、海外で買われたことがある方教えてください。 後、・・・・・確か消費税?が8%くらいとられたのですが・・・それってアメリカの場合、もどってくるのでしょうか?

  • 海外挙式の費用・指輪

    海外挙式の費用って大体いくらぐらいでできますか? 身内だけの結婚式、15人位で。 場所は・・・サクッと手軽にグアムが無難かな?と。 ドレスと、式と、その後の食事と、あ、カメラマン?写真も撮ってもらいたい。 あ、ホテルと、航空券も必要でした(*_*; グアムならツアーで安いのは3万円台からありますよね! でも、結婚式となると・・・プラザホテルなどに宿泊は失礼になっちゃうのかな。。。家族に。 そしてー!!! 指輪・ティファニーの指輪が憧れです。 結婚指輪と婚約指輪。いくら位の指輪がよく売れているんでしょうか? 婚約指輪は普段ずーっとつけることになる?ので、シンプルなのがいいのかな?と 結婚指輪は、セレモニーの時につけるので、ちょっと奮発してもらって高めのを買っておいた方がいいのかな?と思ったりもします。 指輪のデザインにこだわりはありません。これよかったよーとか、お勧めの指輪を教えて下さい。価格が分ればなお嬉しいです。 ※一つでも質問に回答頂けると嬉しいです。

  • 婚約指輪について

    すみません、結婚を考えてて婚約指輪を 探していてティファニーがいいな~と 思ってたのですが、日本とアメリカのサイトを 見ると価格が半額近いのもあり、 それなら短期の旅行で行って来ても もともと考えてた予算より安く付きそうだな~ っと思ったのです。 そこで質問なんですがティファニーの婚約指輪は 店に行ってすぐ買って帰れるものなのでしょうか? それとも何日か日数がかかるのでしょうか? 日本及び海外で購入された方 教えてください~

専門家に質問してみよう