• ベストアンサー

二又スピーカージャック

2台のパソコンを使用する時、ディスプレイやプリンターを 共通にして、使用時に切り替える機器はありますが、スピーカーを切り替えたいのですが売っていません。 どのようにすればよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.2

やっと見つけました。↓を見て下さい

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Models/Current/SB-V40S_J_1/
tj2k-tkd
質問者

お礼

さっそくの回答多数頂きましてありがとうございました。 さっそくジョーシンに行って購入しました。 ご協力ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• h_sakaki
回答No.1

スピーカがアンプ付きだったら、大きめの家電店に行くと、オーディオコーナでウオークマンなど用の切り替え器を売っています。 (ソース・セレクタの仲間です) SONYのサイトを探しましたが、見つけられませんでした。