• ベストアンサー

ハンドルネームでの姓名判断

amusの回答

• amus
回答No.2

まさしくこれのことだと思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/montjeu/
matiruda
質問者

お礼

ハンドルとかの音で判断するんですね。 ハンドルの印象とか 性格 あう職業などまで解って 結構良いんですけど 音での判断だと姓名判断って言う感じではなくなりますね。 wazさんの教えてくれたサイトのと合わせ技だといい感じなんですけど。 どうもありがとうございました。